So-net無料ブログ作成
検索選択

ブラックでも借りられる 自己 

自己破産をする事で社会的信用を失う事になるので、金融などの利用も難しくなるのですが一生利用できないわけではありません。

信用を失う事でブラックの状態となるわけですが、大体5年以上経っていれば借りられる可能性があると言われている事が多いです。

でも実際は1年以内でも借りられる可能性があるんだとか…全ての金融で借りられるわけではないですが、借りられる可能性がある金融はあるようなので探してみると良いでしょう。



通常ブラックの状態の人に対して貸付を行う金融はありません、リスクがあるので貸付を行わないと決めている所ばかりです。

でも中にはブラックの状態でも現在の状況を見て問題がなければ貸付を行っても良いと決めている金融もあり、ブラックの状態でも貸付を認めている金融であれば借りられる可能性があります。

リスクがあるにも関わらず貸付を行うのには理由があり、新規獲得の為だと言われています。

ブラックを貸付対象にしている所は知名度が低く、利用者が少ない金融ばかりです…利用者を増やす為にブラックに貸付を行ったり審査が甘くなっていたりします。

知名度の高い所のように利用者を増やすには、そこに内容な条件で貸付を行うしかないという事なのでしょう。


実際ブラックに対応しているのは知名度の低い金融だけですし、ブラックで借りられる所を探している人で利用している人は沢山います。

知名度は低くても実績がありますし、何より正規業者でもあるので安心して利用する事ができる金融です。

ブラックでも安心して利用できる金融なんて、知名度が低いと言われている中小金融だけでしょう。

中小金融は目立たない所が多いですが、積極的に貸付を行ってくれて借入が期待できる金融になっているので申し込みをしてみる事をオススメします。



毎月一定の収入があり返済計画が立てられるなど、金融を利用する上での最低条件を満たしている人なら借りられる可能性は十分にあると思います。

自己破産でブラックでも中小金融なら借りられる可能性があるので、利用した事がない人は申し込みをしてみると良いでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました